すーちゃん(わたしは諏訪彩花ちゃんの事をこう呼ぶ)にふで箱もらった(^ω^)ラブラブ

DCF00834.jpg



いつもカバンの仕切りの所にペンとシャーペン2本さして運ぶわたしに




すーちゃんが『るるきゃん?ふで箱持たないの?』 って聞かれて。


私が『2本しかないのに勿体なくない?』と言ったら


すーちゃん『勿体ないってどういう事ぉぉお~~~~(≧口≦)』 って言って


今はペン2、3本用のふで箱が売ってるって教えてくれました。



私『今度…買おうかな…』
す『るるきゃん…絶対買わないでしょ…』



……簡単に見抜かれた。



す『わかった(^^)わたしが買ってきてあげる』

って言ってくれて



ほんとーーーーうに買ってきてくれたの!!!!!!



こないだ誕生日プレゼントもらったばかりなのに何て優しい(;~;)



すーちゃんの半分以上は優しさで出来てるよね。゚(゚´ω`゚)゚。



すっごい大切に使ってますドキドキドキドキ