2月22日23日からもう1週間以上過ぎただなんて
なんだか信じられませんね。



そんな中、わたしは



DCF00795.jpg



まったりと
ぬーぬーちゃんと温泉旅行に行ってたりなんかしました\(^▽^)/


いつものごとく
ぬーぬー家泊まりに行こうかと思ったら
せっかくなら、で!旅行に行きました☆





おさかなの試食コーナー☆

DCF00796.jpg
ぬーぬーちゃんが何かの魚を焼いております。



食べ放題だったので

☆欲望に正直な佳村

DCF00786.jpg
※一応他にも食べたよーでも主に、カニ!肉!カニ!




☆かわいい物も食べたよ~


正面から撮るより
DCF00798.jpg


ななめから撮る方がオシャレである( ̄ー ̄)にやり
DCF00799.jpg





宿をとってくれたり
ごはん屋さんを探してくれたり
9割ぬーちゃんが仕切って下さいまして。



ただ、電車の一番前に乗って「シカを見つけたい。」と言ってたぬーちゃんの為に


さりげなく一番車掌さんに近い席を譲りました。

そこだけお姉さんした(* ̄ー ̄)




楽しかったーっ

のんびりできたけど

夜中ずーーーと寝ずにしゃべってたから若干寝不足ではあったけど


かなり癒しの旅でしたん♪



また行きたいナ!