2月22日23日と皆様お疲れ様でしたー!!!


なんだかここ数日間で青春を駆け抜けた気がします。


プロデューサーさん達も長時間立ちっぱなしで大丈夫かな?と思っていたなか『メドレー』前に

いよいよここから折り返し地点です!という言葉に


みなさんが
『えぇ~~~~~~!!!』っと残念がってくれたのがとっても嬉しかったです(^^)



バッタバタ移動しちゃって写真が全っっ然撮れなかったので(>_<)

撮れた人だけになってしまうのですが思い出を~


ドキドキドキドキドキドキチーム


STIL0784.jpg

智秋さんとは
今回初めてお会いさせて頂いたのですが舞台上のことや私生活の事なども
たくさん相談にのって頂き

思い出しただけで涙腺…が……というくらい感謝でいっぱいです。



ゆい㌧には

練習日じゃないのに一緒に合わせる為
雪のなか練習に来てくれて誕生日プレゼントまでくれる天使っぷりなのです。
今回のイベントでゆい㌧という天使な友達が出来ました(;_;)





智秋さんwithシンデレラ
STIL0786.jpg



シンデレラのメンバーは自分の出番が終わったら
みんなで迎えてくれる優しさっ。゚(゚´ω`゚)゚。

舞台では頼もしくて
舞台裏ではやさしいのです。
みなさまありがとうございました!




のんたん
STIL0790.jpg

のんたんとのパワフルさが可愛すぎて!!!
歌ってる時の『助けてお姉ちゃ――ん!!』の時に
裏で『行く行くー!!』ってつい叫んじゃった(笑)

アニサマの時は手を繋いだけど今回は腕組みよぅドキドキ
(^v^)ラブのんたんドキドキ



るーりぃれいちゃま
STIL0799.jpg

るーりぃ
本当にロックでカッコよすぎました
私生活のるーりぃもカッコいい、惚れちゃう!
いや!!惚れました(*´ω`* )ま じ で !!!!



れいちゃま
本当にきらりん☆が歌って踊ってるー!!!と見ていて大興奮しちゃいました。
やさしくて、全体を見てみんなをまとめてくれて
本当にありがとうございます(;_;)



ふーりん
STIL0793.jpg

ふーりんがデレラジコメントで『いろんなものと戦っていた』書いていたように。
ふーりんとよく深い話をするのですが

戦いきったふーりんは最強に強くて美しかったです(;_;)

ふーりん!強いよ、ふーりん!



自分の写真も撮れなかったあせるあせるあせるあせる


自分やシンデレラメンバーはまたアンフィで写真撮れる!っと思いつつも


ころちゃんが(田所あずさちゃん)
一緒に写真とりましょ~ってドキドキ
Machicoちゃんが
後で一緒に写真とりましょ~ドキドキって
言ってくれたのに


せっかく、せっかく、言ってくれたのに


こんなチャンスめったになかったのにーっ


何やってるんだオレ!


また共演出来るように頑張る気力を奮い立たせる(;_;)



ぐすん…。




765プロの方々もミリオンスターズの方々にも本当にお世話になり
精神的にとても助けて頂きました。
しかも皆様に誕生日のプレゼントまで頂いたり

ありがとうございます――――(;_;)!!!!!!!

一人一人語りつくさせて頂きたいくらいです!
デレラジや
機会がありましたら語らせて下さい~~!

すっごい語りたい!!





お花はいっぱい撮りました!!


こーーんなにたくさんのお花しあわせ!!!!!!!!!!


出演者様全員に!!
嬉しかったです!!
ほんとーにたくさんっっ
DCF00695.jpg
DCF00696.jpg
DCF00697.jpg
DCF00699.jpg
DCF00700.jpg
DCF00701.jpg
DCF00702.jpg
DCF00703.jpg
DCF00704.jpg
DCF00705.jpg
DCF00706.jpg
DCF00707.jpg
DCF00708.jpg
DCF00709.jpg
DCF00710.jpg
DCF00711.jpg
DCF00712.jpg
DCF00713.jpg
DCF00714.jpg
DCF00715.jpg
DCF00716.jpg
DCF00717.jpg


ちなみにお花に写っている手は飯屋さんなのです☆



個人宛にも本当にありがとうございます(;_;)
DCF00720.jpg

飯屋さんと合同!!?
DCF00719.jpg


わーい!!!
DCF00718.jpg
お花かわいいですっ
(〃∇〃)
たくさんの方々が関わってくださって嬉しいです!

そしてかわいいかわいい絵をありがとうございますっ!めっちゃかわいいです!!

にゃんこー
DCF00722.jpg


画像があらくてすみませんあせるあせる
キレイな画像のお花はマネージャーさんに頂きます。

お手紙!プレゼント本当うにありがとうございます!!お手紙大切に読ませて頂きました!!!


デレラジに個人宛にイラストもありがとうございます(;_;)

DCF00734.jpg
こんなにたくさんのメールを頂き本当に本当にありがとうございます。



まだ全部は読みきれていないのですが
必ず読ませて頂きたいと思います。しあわせー!!!



昨日のお仕事のスタッフさんが初めてアイマスのイベントに来て下さったみたいで(*^^*)


初めてなのでサイリウムを持ってくるという概念がなかったそうで

見よう見まねで応援してたみたいです!


そしたら隣のPさんが
「もしかして初めてですか?」と、話かけて下さったみたいで

なんとサイリウムを下さったみたいです!!!


僕もまだ2回目なんですが1回目の時にサイリウムを忘れたら隣の人が下さって

それから僕も今度からサイリウムを余分に持って行こう!って決めたんです。って言われたそうです


そのスタッフさんも
『僕も今度は余分に持って行きます!!』って言って下さっていて。



いい話だなぁ~(;_;)と


また行きたい!というライブにするには


演者さんだけでもスタッフさんだけでもなくて
見に来て下さっているプロデューサーさんみんなの力が必要なんだっ!!

と、しみじみと思いました。


素敵なライブにして下さって本当にありがとうございました。


何度も何度もありがとうございました、と言っていますが


もう一度だけ。


THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 に関わって下さったすべての皆様!!!!
ありがとうございました。


また機会がありましたらその時は成長した姿をお見せ出来るように頑張ります。



佳村はるか