咲-saki- 全国編
第3話「始動」に



真瀬由子役として出演させて頂きました。




TVアニメから自分の声が聞こえてビックリ!!!




EDでは、もう目から汗が汗が…。゚(゚´ω`゚)゚。



この手が奇跡を選んでるは
歌詞がとっても素敵なので公開されたら
ぜひぜひ見て、聴いてみて下さい。


自分に重なるところや
レコーディングの事を思い出したり


そしてクレジットに自分の名前を見つけると


熱く、なる、ものが……(´ω`)






この道を目指して東京に出てきて8年。


初めてのアニメデビューで


かなり遅い道のりだと思います


なんでやめなかったのかと言われると
やめたくなかったからだ(`ω´)!

としか言えませんが




一歩前に進んだと思います。


これからまた一歩一歩しっかり前に進めるように頑張り


真瀬由子という人間をしっかり演じられるように
みんなに受け入れてもらえるように努めたいと思います!







**~PS~**




東京に出てきて初めて出来たともだち2人と

最近遊んだのですが



びっくり

サプライズでお祝いしてくれました!!!


お祝いお菓子の家っ家

DCF00453.jpg


麻雀牌ってオーダーしてくれたらしいんだけど
将棋になっちゃったんだって…笑
DCF00463.jpg
気持ちがうれしいのです(;_;)


DCF00452.jpg
屋根の上にはニャンチュウ!





最近は特にまわりの方々に感謝の嵐です。


友達もスタッフさんも
応援してくださる方々にも


本当に恵まれているんだなって思います。




皆様心より感謝しています、ありがとうございます。