『ごぶごぶちゃん☆』『らぶえんじぇる』『洲崎西』合同ライブイベント

「SEASIDE LIVE FES 2013」に行ってまいりましたーーー!!!!!


もうねっ!
お腹すっごい痛くなるくらいわらい転げたよ


みなさんめっちゃ可愛くて素敵でした☆


繪里子さんとあやとパチリしてもらいました!
STIL0672.jpg


繪里子さん忙しいのに
わたしがウロウロキョロキョロしていたら

私の楽屋においでよ~
って言って下さった
服も白色で本当に天使さんだった(;_;)



西しゃんともパチリ
STIL0673.jpg

綾からよく話を聞いていたので
初めてあった時から
初めてあった気がしなかったです♪♪

今回で会うのは3回目くらい!
めちゃくちゃ可愛かったぁ


あと。さっきから
チラチラ主張している
『トートバック』


買ったよー(^▽^)

STIL0675.jpg

会場から出たら
こっち向きで使っている人多くてワラタよ!!





そしてクリスマス近くになると町中がなんか
おしゃれになっていて私もおしゃんティな事しちゃいました♪



荒川美穂ちゃんと
なんとイタリアンに行きました☆


サーモンのなんかです。
DCF00312.jpg

おしゃれな盛り付け!
参考にするぞ!


初フォアグラです!
DCF00313.jpg

フォアグラ見るのも食べるのも初めてで!!


「フォアグラおいしいねっ!おいしいねっ!!」
ってお肉を食べていたみたいで


美穂ちゃんがフォアグラはこれだよ~って教えてくれた(笑)


美穂ちゃんは自然にお肉を切ってくれたり
取り分けしてくれたりが優雅で
爪の垢を煎じて飲みたいくらいです( ´∀`)





そして。クリスマスイヴはデレラジで言ったサンタ活動をしましたよ


言ってた でっかい靴下はこれね!
DCF00315.jpg


でっかいでしょ♪(^○^)






そして、そしてーー
この間。

植田佳奈さんと
松田颯水さんと

とある取材をうけて参りました~
DCF00337.jpg


植田さんのお話を聞いてもう頑張るぞーーーっ頑張るぞーーーって活力がわいてきましたっ

すっごい素敵な時間でした。

記事になったらお知らせしますね(〃∇〃)
ぜひ見て頂きたいです。



帰りにさっつんと
ごはん食べた!

DCF00333.jpg

さっつんエプロンがなんて似合うんだぁ!!!


さっつん、わんこみたいで可愛い!
「意味もなく待てっ!」
って言いたくなるっ(笑)



以上。むふふな日々でした!