みなさま~(〃∇〃)


Radio---------★★


◆今週のデレラジ
飯屋さんの聖誕祭ですよー

飯屋さんとは
遊んだり、お仕事だったり、ごはん食べに行ったりで
なんか最近3日に1回くらい会ってる。笑
(いつも、うるてーぃ)


もう何回もおめでと~と言ったのですが

またおめでと~したので聞いて下さい♪




そして、もう1つradio!!


◆THE IDOLM@STER webラジオ~一番くじ&クレーンキングスペシャル~皆さん、高槻やよいの部屋へようこそ!(第6回)に

はっしーちゃんと一緒にゲストとして遊びに行かせて頂きました♪


仁後さんとはっしーの
おふたりに誉めてもらいたいが為に頑張りましたよー

うん!頑張ったら
おふたりに誉めてもらえるんだよー最高のごほうび。

むふ(^ω^*)イイダロー



そしてそして


L I V E--------★★


◆2014年1月25日(土)に武道館で行われる
リスアニ!LIVE-4に
アイドルマスターシンデレラガールズが出演する事が決定し


佳村も参加させて頂ける事になりました☆


武道館ーーーー!!
武道館は去年ももクロさんの女祭りのライブ以来
\(^○^)/
はっしーも言ってましたがどの席からも見やすくて素敵っ



なんともう1つlive


◆2014年2月22日(土)、23日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される
「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」のステージに


なんと佳村も参加させて頂ける事になりましたよーー(;▽;)


きゃーっ!!なんかすごい出来事がたくさんっ


頑張るー!!!!




この間
また、あやのお家に泊まりにいって


なんと!!あやが
カレーつくってくれた!

アメちゃんどうぞ!-DCF00928.jpg


おこちゃまおばちゃんな私たちはカレーは激甘派よ?


次の日はカレー丼

アメちゃんどうぞ!-DCF00929.jpg

目玉焼きがキレイ
あやってば くやしいけど。゚(゚>ω<)゚。料理うまいっ


今年中に一度はわたしも何か料理してブログのせるぞーーーっ!!!!


そんな事よりもっ
リスアニ!LIVE-4について頑張ろうねっドキドキて気合い入れてきましたよ。


あやの新田美波ちゃんとしての初ライブに一緒に参加出来るのが
すーごいすーーーごい嬉しいです!




あやとは7年くらい前にカラオケで一人で歌うのが嫌で一緒に歌ってもらった事があって



まさか
次に一緒に歌うのが武道館になるとはその時は思いもしなかった………!!!




まさにゆめのような話