①昨日、わたくし城ヶ崎美嘉役で歌唱させていただきましたアルバム


『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001 』が発売されましたーーー(〃∇〃)



みなさんもぜひっ
パッション☆しちゃって下さい!!!!!!!!




そしてそして
②10月7日の深夜24時から放送されるラジオ番組
『THE IDOLM@STER STATION!!+』に
わたしがゲストとして参加させていただける事に♪

ずっと出たい!と
(心の中で)ラブコールを送っていたので嬉しいです(〃∇〃)



もうイッチョ!
③徳島ーっ
秋も!マチ★アソビに行かせていただける事になりましたー(^▽^)


アイドルマスターシンデレラガールズ
Jewelries!シリーズ発売記念トークショー

出演 大橋彩香さん 原紗友里さん 五十嵐裕美さん 松嵜麗さん 佳村はるかです。
日時 10月12日(土)
場所 東公園ステージです。


詳しくはマチ★アソビ公式HPで発表されますのでよろしくお願い致します。



④さらに次の日

10月13(日)は広島ーっ

アイドルマスター衣装+パネル展&アイドルマスター シンデレラガールズjewelriesシリーズ発売を記念して
麗ちゃまとアニメイト広島店に来店させて頂きます。

トーク&握手という事で

出演
松嵜麗さん 佳村はるか



くわしくは
コロムビアさんのHPをご覧下さいませ★


握手はじめてだから緊張~(〃∇〃)色々話しましょうねーっ





ではでは



なおぼうかわいっドキドキドキドキドキドキ
アメちゃんどうぞ!-DCF00074.jpg