6日間も、お仕事でもお仕事じゃなくても

はっしーとふーりんと会っていた事に気づいた
!!(^▽^)!!



なんだか濃く楽しい1週間だったぁキラキラ


あとアイムエンタープライズの新年会があったの


先輩とも新人さんとも
緊張して話してみたよ('v';)

みなさん優しかった~


年数だけは先輩になっていくのに後輩さんの方がしっかりしてる…という。


あと!!

お鍋の管理してたら
『出来女!!』って言われたの!!!!


覚えといて!
ここ覚えておいて下さい!!キラキラキラキラキラキラ


絶対に覚えておいて下さいね~~キラキラ(∂∇∂)!



そして!本日の深夜も
読売テレビ、MANPAちゃんのコーナーにて出演させて頂いております音符




この絵…はっ???

アメちゃんどうぞ!-DCF00938.jpg


よろしくお願い致します~
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ