いつの間にかリンクしてくれていたなんて!!(´◇’)!!



という事で。

わたしも ぬーぬーこと。
沼倉愛美さまのブログをリンクさせて頂きます~♪♪
http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/
Love Is Beautiful



今日は
ぬーぬーのお家で!


二人でお泊まり打ち上げしたんだー(*´∀`*)



なべなべ~~!!!



ぬーぬーが煮物も作ってくれたんだ♪


おいしすぎたっ!!



わたしは


レンジにチンする係
コンロに火をつける係
水くむ係
お米を炊く係
しゃべる係をしたなぁ




…(´・ω・`)



…………しかも



しゃべる係をしていると

お米の存在を忘れていて 炊くの忘れちゃったんだよね………。



シメの雑炊計画なくなりました。。。





でも、ぬーぬーが


「うどんでいい?」 ってうどんを入れてくれたよ



(;△;)




そして

あとの料理は

ぜーーーーんぶっ
すべて。




ぬーぬーがっ(´;ω;`)ぶわぁ




恩返ししようと頑張るハズだったんだけどわたしのヤロウ!ったら




また、ありがとうな日でした。