明けましておめでとうございます!


皆様のおかげで
去年は本当に本当にステキな年でした。


応援されるというのがこんなにも力がわく
ステキな事とは
思いませんでした。


お手紙を頂くと

きゅんきゅんきゅんきゅん!!

うおーっ!!て


すごいやる気になります!

イベントでの声も、ニコ生のコメントも正直最初は不安だったのですが


クセになりそうなくらい嬉しすぎる経験をしました



本当ーーーーーにっ
いい年でした!!


今年も、またよい年になるよう


応援してくださる皆様にチャントかえせるよう頑張りますので


今年もどうかどうかよろしくお願い致しますm(__)m



佳村 はるか



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






大晦日は
家族で紅白を見て

大好きなももクロが初出場するので
その時間は集中するから
誰もしゃべらないでくれい!!!

と言ったばかりに




無視させてました。


(._.)






前半。すごく真面目な事書きましたが


実家ではわがまま放題してます~(^◇^*)