イルミネーションがきれいな季節☆


ドヤぁ!(^~^)!!
アメちゃんどうぞ!-DCF00904.jpg
新宿駅ですっ




寒いと お家の中で
ひたすらマンガを読みたくなりますキラキラ


この『俺物語!!』を友達にプレゼントしたらおもしろいと!
すごい喜んでくれました!
アメちゃんどうぞ!-DCF00915.jpg
※少女マンガです!!


恋に友情に家族や
笑いあり涙あり
きゅんきゅんありの贅沢なマンガです!
表紙の彼が主人公の猛男くんなのですが


男の中の男!!!

漢!!!


そして親友の砂川くんが
これまた性格も顔もイケメンなのですが

二人とも最高で(*´д`*)
猛男の彼女もまた可愛くて可愛くて!!!

おすすめです~~




あとガラっと雰囲気が変わりまして

1巻からずーっと見ている

『惡の華』がアニメ化するみたいで~!!!!


こちらは内容がドローんと
すごい事になっております。
アメちゃんどうぞ!-DCF00910.jpg
どうなってしまうのか~!!

アニメになってキャラが動いたり、話したり、カラーになったり、風景が増えたり、音楽がついたり
楽しみですー!




さて、みなさんも
風邪ひかないように
あたたかくしてマンガを読みましょ~!



ではでは~(^◇^)/