同じような事を、
違う人から、
それぞれ瞬殺で言われました。

ぶっちゃけ、
流石に3回目は、
腑に落ちましたよ!

落ちるまでに6年。
その内、悶々としていたのは、
なんと4年。

自分で笑いちゃいましたね。
「全然違うから!」
笑わずにはいられなかったです。

その6年があったから、
学ぶこと、
気が付くこと、
た〜〜〜くさんありました。

なぜなら、真逆の事を
よく言えば、
蓋をして頑張った私。
ぶっちゃけて言えば、
猫かぶりまくり!
苦しい〜。

でもね、好きな事だから、
普通に出来てしまうのです。

深く考えずとも、
判断出来るし、
行動に移せてしまう。

何処で、勘違いのスイッチを
ポン!と入れてしまった。

最初に、言われた時は、
ちょっとショック‼️で、
混乱した事を覚えています。

2回目の時は、
すでに我慢の限界が来ていたので
ある意味、背中を押してもらった感じ。

3回目は、
いつまで、
猫かぶってんのじゃ!
何してんのあんた‼️

大阪のおばちゃんに、
バシっとヒョウ柄の印籠を、
突きつけられて、
顔にぐりぐり押し付けられた感じ。

猫かぶりもまんざらでもないのですが、
私は犬派なのでね(笑)

これからも、
猫もかぶるし、犬もかぶるし。

いつ、どんな時に、
どんな猫や犬になっているのか。
ぜひ、見物に来て下さい!

って、私、
見世物ではありませんからパンチ!

{C6A5414A-8D56-4060-A46B-27D9A6BB365E}
さて、問題です。
この私は、猫かぶり?犬かぶり?
さぁー、どっち?

ファイナルアンサー‼️