カキフライなどと筍と浅蜊の炊き込みご飯。 | ラストクォーター・・・・・・・心若き友人へ

カキフライなどと筍と浅蜊の炊き込みご飯。

午後から休みなので、昼食を作りました。


牡蠣に小麦粉と卵とパン粉を付け、


  


玉ねぎもフライにします。


ピーマンの素揚げもほしい・・・。


  


そんなわけでたくさんの揚げ物となりました。


  


ご飯は、浅蜊と筍の炊き込みご飯ですが、


揚げなどは後から混ぜました。


  


自家製のタルタルソースは奥さんが作ってくれました。


  


上の写真のように、キャベツたっぷりです。



そうそう、トマトはフルーツトマトで、いただきものです。


  



栄養満点お昼ご飯、


      ご馳走様でした。