こんにちは。

 

正月太りをいまだに引きずっているカレーです。

 

そんな体型を引きずり旅までしてしまったのだからもう大変!!です。

 

「ダラダラ食べていたい!!!」そんな気持ちを取り払い笑い泣き、取り入れたのがこちらウインク

 

 

Qutt-Teaキュッティですちゅー

 

『コンブチャ』と記載があるからてっきり昆布茶かと思っていましたニヒヒ

 

コンブチャ=紅茶キノコ  の事なのです!!!

 

紅茶の中で菌を発酵させ作り出す紅茶キノコ。

 

その中には美容に良い成分やお腹の調子を整える成分等があると言われています。

 

それ体内に取り入れる事で、お腹を整える=体調改善

 

に導いてくれます。

 

キュッティは手間のかかる紅茶キノコをパウダーに、

 

携帯に便利なスティックタイプにしたデトックスティーです。

 

 

 

 

便利なスティックタイプ。

 

これなら湿気や衝撃にも強いので、こぼれたり破損したりしません。

 

バッグに入れていつでも飲めます。

 

 

 

 

パウダーを開封すると周辺にはさっぱりとしたリンゴの香り。

 

キノコと聞いていたし、コンブチャとも言っていたので一瞬戸惑いましたが、

 

実際はパウダータイプのお茶、といったところです。

 

さてキュッティのよかった点は、

 

 

水にとても溶けやすいところでしたウインク

 

グラスに水を注いだだけでしっかり粉末が溶けています。

 

そして水を注ぐことでさらにお茶っぽくなりましたちゅー

 

香りもさらに良くなりました。りんごの香りだから安心して飲む事ができます。

 

味も『香り高いアップルティーコーヒー』という感じです。

 

写真では水を使用しましたが、私は身体を冷やさないためにもお湯で割る事が多いです。

 

一日一回のおいしい習慣、リラックスまでできてしまうデレデレ

 

これなら続けられる♪と、現在継続中です。

 

空腹時に飲むようにしているので、暴飲暴食も抑えられていますよ。

 

よい習慣です。

 

Qutt-Teaキュッティ、おすすめです。スマイルくん

 

---------------------------

 

-----------------------------

 

よい機会をいただきありがとうございます。