こんにちは。

30代後半から髪の毛に違和感を感じ始めていたカレーです。

コシがない、クセが大きく出るようになった、ベタつき、抜け毛etc。

年代的に皆が感じるのだとは思いますが、人の目に付く部分の老化はツライですね。

そんな時に使い始めたのがこちら。


スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック です。



30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ。

ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント。

育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、ホルモンバランスの崩壊で引き起こる

抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチします。

毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで成分が浸透。

理想的な頭皮環境へ導くことで、髪に根元から力強さを与え、

ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導きます。

弾力のある濃厚クリーム泡で洗い上げ、まるで頭皮をデトックスしたような仕上がりです。

女性を愉しむ、愛らしいローズの香り。

リニューアル発売 シャンプー350ml 3,612円/トリートメント 350ml 3,612円 (医薬部外品)




頭皮の悩みという悩みは全て持っている私。

きれいなヘアケアができている方にお会いすると思わずじっくり見てしまいます。

うらやましいですちゅー

あのようになりたいなー、と理想はあるもののできない。

最近スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック を使い始めてうれしいのは、まず抜け毛が減った事でした。

髪を洗うと手のひらが真っ黒になるまで抜けていた髪の毛が、以前より気にならなくなりました。

それから頭皮のベタつきが気にならなくなり、長時間快適でいられるようになりました。

オイリーな私の頭皮はすぐに髪の毛がベタベタになり、とても困っていました。

それが長時間サラサラを保ち、快適でいられます。

頭皮の状態がよいから髪の毛が抜けなくなったのかな。

とてもうれしかったし、安心しました。

髪をかきあげてもベタつかない、ベタつきがないのでフワっとした自然なボリュームとハリがかんじられます。

とっても気持ち良いシャンプーです。

頭がすっきりすると気持ちよいですね。

毎日快適に過ごしています。

産後にも良さそう!

髪や頭皮の悩みに、是非使っていただきたいスカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック でした。


---------------------



アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中です。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

-----------------------

よい機会をいただきありがとうございます。


AD