こんにちは。 初めて使用する新感覚のシャンプー&コンディショナーでした。 女神のわっかシャンプー・トリートメントを使用しています。

 

メガミノワッカから待望の香り違いが新たに登場しました。

 

 マイナスイオン水×ボタニカル。シャンプーの常識を変える「ネオ・ボタニカルシャンプー」。

 

マイナスイオン水の力で弱酸性・植物性でやさしくてもしっかり洗えるシャンプーが実現しました。

 

マイナスイオンベースの植物シリコン&6つのオイルトリートメントもノンシリコン処方です。

 

 

シャンプーは手に取りだすと、とろっとやわらかなテクスチャー。

 

キャンディブーケの華やかな香りです。

 

伸びはとても良く、セミロングの私の髪は1-2プッシュでしっかり髪を洗う事ができました。

 

しっかり汚れは落とす事ができます、思っていた以上にすっきりします。

 

しかし髪は比較的きしまないので、柔らかい髪になります。

 

ノンシリコンでも満足できる!!と、感じたシャンプーでした。

 

トリートメントを髪につけると一瞬にしてサラッサラに。

 

オイルが一瞬にして髪に浸透します。

 

もうこれだけで大満足!です。

 

乾かした後もサラッサラは続きます。

 

仕上がりもベタつくことなく爽快。髪のまとまりもあるので、手入れしやすいです。

 

傷んだ髪、カラーリングした髪でもこのボタニカルならきっと満足できます☻

 

私の強いくせ毛も、日に焼けてしまったバサバサ髪もまとまりました。

 

皆が満足できる女神のわっかシャンプー・トリートメントは、こちらからどうぞ。

 

株式会社RBP さんのモニターに参加中です。

 

----------

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

-------------

よい機会をいただきありがとうございます。