こんにちは。 毎日バタバタと忙しく過ごす女性たちに、うれしいジェルが誕生しました。 これ一本で弾むようなハリのある潤み肌に導きます。

 

また、手軽で衛生的なポンプ式のボトルで、シンプルなデザインがどんな生活空間にマッチします。 

 

仕事や家事、育児、プラベートなど忙しい日々を送る現代女性のために生まれたオールインワンジェルです。

 

温泉水を贅沢に配合し、すっと角質層まで届く浸透力と、しっかり潤いが続く保湿力が特徴。

 

これ一本で弾むようなハリのある潤み肌に導いてくれます。

 

また、手軽で衛生的なポンプ式のボトルで、シンプルなデザインがどんな生活空間にマッチします。

 

 

 

このボトル、とてもおしゃれです。

 

しかもパッケージも素敵。 一目で気に入ってしまいました。

 

プッシュ式だから適量を取りだすことができて便利です。 とろみのある透明なジェルはしっかり肌に浸透します。

 

さっと肌に乗せるだけでOKでした。

 

長時間乾燥知らずで過ごせます。

 

またこの季節に目立ちやすい毛穴も、以前より気にならなくなりました。 メイクのノリが抜群によく、気持ちがいいです。

 

ほのかな柑橘系の香りも、気分を上げてくれます。

 

軽い日焼け後の乾燥もViTAKTバランシングウォータージェル でカバーできて満足しています。

 

時間のない時でも美しくいられますスマイルくん

 

ViTAKTバランシングウォータージェル は、こちらからどうぞ。

 

 

 

-------------------------- 株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中です。

 

-------------------------

 

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

よい機会をいただきありがとうございます。