予選
前半と後半が終わりました




左右差に悩み
ダッチマンの様な展開が多く

前日練習の日と
フェスティバルの日の2日間の
手前のオイル量のイメージが抜けず

めちゃくちゃボールチェンジしながらも

転がりの強いボールを投げ続けてしまい




スタートで苦戦した割には



がんばれました




6位通過でした
{552C49C1-3D51-4846-B257-8A1B3AA52F73}
指の傷みに耐えつつ
苦手なレーンに耐えつつ

若干無理やりなアジャストでしたが

スコアまとめられて良かったです






全体の順位です
{19511D89-0F2D-4DA1-BCE0-EC5B20EECC57}
{D92E9208-7B15-48EA-8BCE-013FB491C434}
ボウリング協会の順位表以外にも

ランクシーカーさんで
速報や動画もアップされています


練習投球の動画は

左から4ボックス目に

黄色いウエアに青いスカートで

練習投球始まったばかりで

めっちゃジャンプしてアップしてる私が見れますので

良かったらどうぞ







明日は


とりあえず
8人に残れたら

ラウンド次第でチャンスも生まれて来ると思うので



8人に入れるよう
準決勝頑張ります




準決勝は
智香ちゃんと2人でのボックスに
なるみたいです

{C7C0A09B-6419-4C7B-B133-A37CDB1CFAFB}
今日も応援してくださった皆様
ありがとうございました

明日も宜しくお願いします




アンケートや
チェックアウトの荷造りもほぼ終わり

明日は5:30起きです


めっちゃキツイけど
がんばります