1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月22日(水) 22時49分09秒

いい夫婦の日♡

テーマ:ブログ
今日はいい夫婦の日

{E22094E2-2CD7-4AF0-8CEA-DC7699C5D938}
仕事終わりにお鍋を
いいフーフーしてきました




昨日はマルヰの芋煮会で

私の知ってるミニオンとは
ちょっと違う気がしたけど

写真撮ってもらいました
{DF740E79-D43D-484E-B497-85AC7AE5D380}
お食事しながら他の店舗の方ともお話できる

年に2回位しかない貴重な時間です

カラオケも盛り上がりました




楽しかったーー
2017年11月20日(月) 22時51分26秒

広島オープン

テーマ:ブログ
初参加の広島オープン

予選はシフト2位通過でしたが




準決勝でシフト4位までのラインに入れず

最終順位は11位でした
{A2CE94E0-4751-4A0E-8D89-C9F7332FA19E}
予選のスタートレーンは真ん中の19/20レーンあたりで、
昨日のスタートレーンは左側からだったからなのか、

朝一でも昨日までのコンディションと
私はだいぶ違うように感じ、

手前がないけど伸びてるような感じがして、
手前を行かせると先が足りないし
先を求めると手前が極端に左右されて、

練習投球で7、10が二回連続で残る程感じが良くないままスタートし、

前日まで内に高すぎる位の壁を感じていたのが、
全く感じなくなってしまい刺さっては割れ、

思った通りに投げたつもりでも飛ばなかったり
続いてもターキー200ちょいくらいがやっとでした






そんな中、昨日以上にスタートゲームで
ナインコールしてる方が多く
ビッグゲーム連発してる中

地味なスコアしか打ってない私は
ジワジワ投げるほどに抜かれてました


最終ゲームは
右側のレーンに入り
3、4位の選手と50ピン離れてたので、

その前にボールも変えていたのが相性も良く、
だいぶ楽に感じビッグ狙いましたが

230で追いつけず終了しました





悔しいけど

正直あのまま通過しても
優勝出来るほど打てる気がしなかったです





だけど、
公式戦のようなメンツが揃っていて、

男子の優勝の日置プロとは
準決勝で同じBOXで

韓国の招待選手もいて


隣には女子優勝の名和さんがいて


周りにいる人達全員が上手な人達ばかりで
めちゃくちゃ楽しかったです

こんなメンバーの中で投げられるだけで

成長できるような気がしました


こんなハイレベルな中で
また一緒に投げたいです




そして昨日〆切だったカレンダーの先行予約
沢山の申込ありがとうございました
{2485AF4F-646A-4B82-A1EA-0549333719A6}

{D938738E-D00B-4B53-8F7B-491B0F6D0CB4}
今日からは通常の申込になりますので、
先行予約特典は付きませんが、

引き続き受け付けております


また12月に入りましたら
商品入荷後、通常販売もスタートしますので
宜しくお願いします


2017年11月18日(土) 23時15分18秒

先行予約は明日までです!!

テーマ:ブログ
予約受付中の
2018年カレンダーですが

先行予約は明日までとなっております
{D5749F09-BCCB-4915-87F5-019E4F0F1DF2}

アメブロのコメントでも
受け付けておりますが




内容の記入漏れが多く

中には
電話番号のない方には確認も取れず困ってます

振込名も
申込書と違う名前で入金されていていたり

不明な入金として保留の方もいらっしゃいます


心当たりのある方は
いま一度ご確認お願い致します







また連絡先のわかる方で
必要事項の記入がない方には

スタッフより確認の電話をさせて頂く事もありますので

対応お願いします





一応申込書の写真
もう一度載せます
{237D28C7-F673-4838-B1BC-34839F18413E}
記入漏れのないようお願いします

先行予約受付の〆切は明日の11/19(日)
振込入金の〆切は11/24(金)です

どしどしお待ちしております




詳しくは
11/10に載せたブログで









そして今私は
初の広島オープンに参加中で、

今日は予選8G投げて来ました
{1380DBF0-4A4E-4365-A7CC-34E70E3E9CC6}

現在シフト2位です!

明日は準決勝で6G投げて、
今日とのトータルスコアで
各シフト上位4人が
シュートアウトです






今日の後半のスタートゲーム154は

練習投球の間に
ボールもラインも何も決まらず
1ゲーム目にまだ練習投球してるかのような迷いっぷりでした


公開練習で良かったボール2つが
今日も良かったし


明日の朝も
今日の朝くらい頑張れたら
4人に残れると思うので

がんばります

2017年11月17日(金) 12時01分35秒

福山パークレーン チャレンジ

テーマ:ブログ
広島に着いて

社長と若田プロに
お食事連れてって頂きました

{4C4DAE3B-5DBD-4EC3-A0CD-1D5E185D5BDF}
オシャレ過ぎて
全品丁寧に説明してくれるけど

「へーーーー」って聞いてるものの
半分近くわからなかった

美味しくて
お腹いっぱい




そして夜まで時間があったので
観光に


船に乗り
{FFC86223-303F-498F-8909-6E72916CE60E}
「出航だーーー
海賊になった気分

瀬戸内海の
国立公園
{7FC846D3-7003-49AD-B749-6212C35C72C1}

仙酔島へ
{AE31E47F-C216-4553-9695-95E45694DF05}


千人の酔っ払いがいる島かと思いましたが


千人の人達が酔うほど美しい景色と
いう事で
仙酔島っていうんだって


{F1C429EA-3D5E-4CAE-9257-BD1237871CA9}

凄くキレイだった


5色の岩があったり
パワースポットでもあるそうです



満喫させて頂き

福山パークレーンさんへ

{FB5E1295-B9BA-4D41-97DD-C6E4395EFA62}

全レーン貸切で


{1098549E-EA08-416C-803D-ECC624D22E18}

70名以上の方たちに

{D6D7692D-0E78-47DD-98B8-45669B99FFE8}

お集まり頂きました

{C09C4292-81D0-46FE-85BE-B4F239FD69D5}

端から端までいっぱいで

{5ECF80E1-C885-4B6F-B0EB-2CCB1168209B}


賑やかでした

{6381D1D3-6256-4BC1-9EAB-732DCBAF3A1C}


中嶋プロと若田プロにも
一緒に投球して頂き
{610A8413-DEF5-47A7-BC44-A838F1536231}
盛り上げて頂き
楽しかったです



終わった後は
穴場スポット
{09012554-C7AA-4302-8A05-DB29030B988C}
鍋で暖まってきました

もつ好きだし辛いの好きだし
美味しかった



これから若ちゃんと一緒に
広島オープンに向けて移動します
{2B6C0543-68DC-4E11-BAE9-1BE3FEE08312}
初参加
楽しみです

2017年11月16日(木) 08時16分36秒

今日はこれから

テーマ:ブログ
広島へ移動しまーーす

{91B931D9-3FD3-44CC-A3FA-533F16DBC9FE}

チャレンジの後は

広電ボウルさんに移動し
初の広島オープンに参加します

広島の皆様よろしくお願い致します
2017年11月16日(木) 00時26分05秒

11/12 五泉ファミリーボウル チャレンジ

テーマ:ブログ
今年2回目のチャレンジ

{48BE3AD5-8A56-43B3-BB45-17395CA7FC94}

{97F0EE51-605C-4F33-8239-90F5725688F7}

{D9D1E2AD-2AF3-4DE4-AF00-E367E4386225}

{D4A21F0B-B0F8-498E-A730-AD9CA1E9B59F}

{9318310C-890D-41B0-9E8B-C82F01FDCBC0}

ご参加の皆様ありがとうございました

前半の部の
上位3名の皆さんと
{EB1A0B46-F194-4DCB-9408-DC46A0A0D347}


後半の部の
上位3名の皆さん
{CA248AA1-ECE1-4420-8E1C-B8F2046B3F3F}

おめでとうございます


みんなと沢山お話できて
楽しかったです

ありがとうございましたー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年11月16日(木) 00時20分33秒

11/11 南平グランドボール チャレンジ 後半

テーマ:ブログ
後半の部です

{6F46C40A-D7E6-4821-91B2-25C9235CA688}

{4EE67273-0637-4273-B857-19CB6BEC55EC}

沢山ご参加頂き
嬉しかったです

{45712F7D-36B2-48BB-B58D-C0251E3A6DE5}

{7EDF8FEA-93F8-4CCC-829F-E4E817FA84F1}

{0672C034-4072-468F-98D8-AF7BECBECE59}

{49221767-D2CA-4F03-82B6-79924E200365}


皆さんと
楽しく投げさせて頂きました

{72964B86-1B19-404D-B6FC-F9CCC22ED065}

{718018C9-82CF-4ECD-B22F-4C8E26A6D186}

後半も一緒に
荻窪プロが投げてくれました

{5932CDF7-FA3C-492D-B3B8-FE5EDCBFC9DC}
いつも優しくて元気でキレイ


本当にありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年11月16日(木) 00時18分04秒

11/11 南平グランドボールチャレンジ 前半

テーマ:ブログ
南平グランドボールさんに
今年もお邪魔させて頂きましたーー

{32D651CD-B957-4278-88D8-F68CF3A1572F}

{1D99E222-970F-4252-BB91-4CADC19222C4}


300達成者もいらっしゃり

{D1A15435-6706-40F7-9C5B-B31A6924F8BC}

盛り上がりました


所属の荻窪美咲プロも
一緒に投げてくださりました

{4ABEC087-CB0F-40AE-B3F5-7BF70AECAD3B}

娘さん
私と同い年なんだってーー

こんなママ
ステキ過ぎますよね



間に前回も頂いた
超ビッグなエビフライ

{BFEC8816-BF2F-42AE-8038-C0113900F2D9}


顔くらいある
{EE3362A8-BC37-4896-BAA1-CAFBA979891F}

美味しく頂きまして

後半に続きます
2017年11月10日(金) 07時38分26秒

明日から カレンダー 先行予約スタート!!

テーマ:ブログ
11/11(土)より、ファミリーボウルにて
2018年大石奈緒カレンダー
先行予約を開始致します

{C55347CD-700D-43B8-B65F-19475CCCAC98}

ファミリーボウルに
ご来場可能な方

ボーリングファミリーボウルにて
①11/19まで申込書の記入鉛筆
②12/1以降お渡しプレゼント
となります





ファミリーに来場が厳しい
遠方の方地球などは
以下の方法で購入可能です

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

・11/19までFAXで申込書送信FAX
(原紙が欲しい方は023-684-1601まで
お電話でお申し付けください)
{27094882-EFB7-44A6-B707-ABCA03CBB1DD}

・11/19まで
アメブロの、この記事にコメントで
申込書の内容入力スマホ
(コメント内容は非公開のままにします)

なお、電話ではバツレッド予約出来かねますバツレッドので、上記のどちらかの方法で、お申し込みください。



・11/24(金)まで
    ¥3,000税込(カレンダー代)振込ATM
 【振込先】きらやか銀行
                   本店 当座 
                   No.4521
                   (株)マルヰ



・12/1以降 郵送
   (送料着払いのみ)でお届けトラック


となりますので
ご理解くださいませ




通常販売は、
12/1(金)〜となりますが




11/30(木)奈緒チャレボーリング
ご参加の方は
奈緒チャレ当日受付時(19:30頃)〜
予約の方のお渡し&在庫があれば販売も致します
{C510D55A-2B3D-4EFB-86F5-6CE559BC8805}

色んな表情や、全身やアップや、服装も色々です
季節感のある写真で毎月楽しみにめくって頂けると思います

お楽しみにーーー
2017年11月08日(水) 23時00分18秒

届いたーー♡

テーマ:ブログ
大好きな安室ちゃんのアルバム

早速車で聴いたけど
{8E9312B0-F75D-480D-ADAB-259AD529D5ED}
デビュー曲から入ってたので
懐かしくて

声聞いた瞬間
「歌い直してあるーー
って新鮮さと感動も感じつつ

照れくさそうに歌ってる感じが可愛かったり

でも25年経っても変にクセが出たりしてなくて

高音も楽々出てるし

変わったのは
前よりも強さの中に優しさがあるなーって
感じました

ストレートに歌詞が響く歌い方だなーって改めて思ったり


3曲目あたりで優しい歌声に泣けてきて

好きだった曲やフレーズ聞くとヤバかったです


まさか泣くと思わなかった





DVDも早く見たーい

初回限定盤予約してたので
ポスター付きで嬉しい






今まで

可愛いさに癒され

カッコよさに何度も勇気付けられてきました



形を変えても
これからの色んな安室ちゃんを
ずっと見ていたかった気持ちもあるけど




プロ意識の高い

本人が決めた事だから

歌手だけではなく
芸能界引退って

その決断も
安室ちゃんらしくて

最後までカッコいいなと
思います






ボウリングを始めた小学生の頃

最初に買ったCDは
安室ちゃんのシングルでした


聞くために小さいCDコンポを買って
何度もリピート再生して

他の曲も歌詞を暗記する程
聞いていました


ボウリング場でも安室ちゃん流れると
PV釘付けで見終わってから投げたり(笑)


初めて買ったDVDも
安室ちゃんのLiveDVDでした
当時はビデオでしたが

ファンクラブに入ったのも

Liveに行ったのも

今まで安室ちゃんだけ



結婚後に初Liveで旦那さんと一緒に聞いた

can you celebrate

「結婚式に安室ちゃん来て
歌ってくれないかなー」
と叶わぬ冗談を夫婦で言っていました








いつか一番前の席で
安室ちゃんLiveを見る事と

ビッグになって
安室ちゃんに会いに行くのを
夢見てましたが

あと一年じゃ
厳しいですね





最後のライブ見に行きたいなーー





引退までの残された日々を、

本人が言うように

安室ちゃんらしく
素敵なラストイヤーにしてほしいです



これからも

私は歌を聞いたり歌ったり
DVDも何回も見るだろうし

ずっと大好きだと思います




私もいつになるかわからないけど
ボウリングを辞める時が来ます

業界の環境が変わったり

怪我をしたり

歳を取って思ったように投げれない自分が許せなくなったら
辞めるかもしれません

いつまでも
続く事ではないと思うからこそ

後悔しないように

感謝の気持ちや
挑戦する気持ち
自分のこだわりや信念を
持ち続けなければいけないと思っています





何事も
限られた時間の中で
終わりが来ることを

思い知らされた気がします







芸能界引退後は

生活リズムが変わって
大変な事もあるだろうけど

ファンとしては
幸せな日々を送って欲しいと願ってます





世界で一番
憧れの女性です



本当に
大好きーーーーーー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース