そして
優勝したMK以来

ステップラダー進出となりましたが


{4E49A98A-2CC9-43BB-8706-F53F678B7446}
最終順位は4位でした






一番後ろの方では

色んな人が交代でP☆リーグの奈緒タオル持ってくれたりして

緊張ほぐしてくれた
{FC0C4BFA-0F49-4167-BAD6-061F07A5C0CB}
ラウンドの時から
TVレーンだけピン飛びが悪かったので

ボールを変えようか迷い

練習投球で違うボールを投げてみたり
ライン変えたり
先に試してみたのですが



練習投球最後の方で

やっぱりさっきまでの
カバートリボルトで行こうと決断しました




{E6ECB883-B4E2-4691-A807-A44D609BCC5F}
スタートする時も
まだまだ読めてなくて

特に右のレーンが自信なかったので
10フレームが左のレーンになるように
右のレーンスタートを選びました
(3位通過がレーンを選べる権利がもらえます)


{88AE219E-D920-435F-AE46-DE6835CEFCE3}
奇数レーンが右のレーンです


終わってみると

7フレの10ピンが飛んでたらとか
3フレせめて割れてなかったらとか
練習投球をもっとカバートリボルトで練習してレーン読めてからスタートできてたらとか

結果論の反省はキリがないですが





昨年コバ商事さんのボールが終了して


今回までのオフシーズンの間

今後の試合に向けて

旦那さんが今までの私の試合を見てきたデータも含め
私に必要なボールをピックアップしてくれて
購入したボールや


ファンの方が
「これで試合がんばって」とプレゼントしてくださったボールも含め

私だけの力ではない
良い武器を持って挑めた試合でしたし




そして最後に負けてしまった4位決定戦でも

自分がやりたい事を
自分で決めて
自分がやりたかった事を実際やりきった

結果なので




パーフェクトゲームも出せたし

とても達成感のある4位でした










今回改めて
難しさを感じたのは



前日練習をして

初日は6ゲーム(5人打ち)

2日目は12ゲーム
(6ゲーム5人打ち、6ゲーム2人打ち)

3日目は13ゲーム(2人打ち)
投げて


毎日

投げる時間帯も
ゲーム数も違うし

ボックスの人数&ペースも
違うし


誰と投げるか
隣に誰がいるか
でアプローチに上がるまでのタイミングの違いだったり

休憩の時間も5時間くらいあって長かったり
全く取れずにぶっ続けだったり




朝は寒いので体が動くようにアップさせなきゃいけないし

でも投げてると
2人打ちのハイペースでレーン移動も忙しくて汗だくになるくらいの温度差だったり



色んな状況の中
戦わなければいけない難しさ

わかっていた事ですが

改めて感じました






まだまだ
課題は沢山です





そしてそして


ステップラダーで
3人から勝って


優勝を勝ち取った
堂元プロ
{568B05AD-20B3-4AE6-AC49-3EEF9898EB17}
今回結婚して名前を変えてからの
初トーナメントで

旦那さんも応援に来てて

涙ながら喜んでた姿に
感動でした








堂元プロは
ステップラダー常連だし

もっと優勝しててもおかしくない人だと思ってますが

今回でタイトルは2つ目



きっと誰よりも
優勝が近いのに
遠く感じてたんじゃないかなーと思います




優勝は2回目で一人前になると
よく言われています






私も

2勝したい!

そしてトップシード入りをしたい!


と強く思った開幕戦でした

{90FEDA43-B7DD-4DD8-8449-416894561588}



大会主催の
関西ボウリング場協会様はじめ
関係各位の皆様

弁天町グランドボウルの皆様

ありがとうございました





そして
会場でご声援いただきました皆様

本当に良い空間の中
楽しく投げることができました



声をかけるタイミングや
選手に影響がないよう色々気遣ってくださっているのも感じましたし

ストライクやスペアの度に
一投一投
一緒に盛り上げてくださり



ありがとうございました








そして今回から
オフィシャルメディアパートナーとして
ランクシーカーさんが

色々配信してくださってました




Facebookでシェアさせていただいてますので

まだご覧になっていない方は
ぜひチェックしてみてください





次は
今月宮崎オープンがあります

宮崎オープンも速報など配信していただく予定ですので


どうぞ応援宜しくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshie0616/2935530.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/honeychip-s/2461238.gif}











最後に

堂元プロ






本当に






おめでとうございます
{1BD009C2-D6C0-46A3-B018-F7361D313CAB}