今日はクオリアカップでしたー[みんな:01]


昨日に引き続き、姫路麗プロとご一緒させていただきました[みんな:02]

photo:04


予選4Gで
上位27名が勝ち上がり

準々決勝からはワンゲームマッチで
3人中1名が勝ち上がりという
Pリーグみたいな感じでした[みんな:03]








予選は902で[みんな:04]

準々決勝も勝ち進み[みんな:05]

準決勝も勝ち進み[みんな:06]

ついに決勝に勝ち残ったのは・・・
photo:05


私と
姫路麗プロと
ひろみちお兄さんでした[みんな:07]
photo:06






皆さんとハンドタッチしながら[みんな:08]
photo:07





一生懸命がんばったら
photo:01


追いついちゃってまさかの同スコア[みんな:09]



「どうなんのー」
と場内はざわざわ[みんな:10]


決まってなかったので
社長に聞いたら
「ワンゲームマッチ!」
との事[みんな:11]


1対1の延長戦

結果は・・・





photo:02


麗さんだしちゃいました[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]





photo:03


凄すぎ[みんな:17]





「私のオールウェイがなかったら
皆さん300見れなかったですからね」
って偉そうに言ったぐらいにして[みんな:18]



本当にお集まりいただいたみなさん
ありがとうございました[みんな:19]

スタッフの皆さんにも
お気遣いいただいて大変お世話になりました[みんな:20]

photo:08



みなさんのおかげで
とーっても楽しく

ドラマチックな展開で
盛り上がり

最高の日でした[みんな:21]


みなさんにも
思い出に残る時間になっていたら嬉しいです[みんな:22]



最後に昨日載せきれなかった麗さんとの写真[みんな:23]
photo:09


本音で話せる素敵な先輩です[みんな:24]
photo:10


一応3枚撮っとこってなったけど
選べないから全部載せちゃえー[みんな:25]
photo:11






はーー[みんな:26]

本当に楽しかったなー[みんな:27]
これから山形に帰りまーす[みんな:28]


岩手の皆さんまたねー[みんな:29][みんな:30]