昨日はMKボウル上賀茂さんにて
チャレンジでした[みんな:01]





到着して
「懐かしいなー」

と色々去年の9月を思い出しながら入って行くと・・・






「どこだここは」

ってくらいメッチャ明るくて
キレイなボウリング場へ
リニューアルしてました[みんな:02]

何だか嬉しいようで
正直さみしいようで・・・

複雑でした[みんな:03]






アプローチとボウラーズベンチの境目が斜めになってて
しかもアプローチが下がってるので

アプローチに上がる(下がる?)前に

ボール持って立ってると
高いところから見てるので
身長が高くなったみたいで不思議な眺めでした[みんな:04]






あとはアプローチが軽めで有名でしたが
ボウラーズベンチ内の床がマットになっていたので
重めになって投げやすかったです[みんな:05]





でも投げた感じはレーンのくせが残ってて

「あーそうそう
こーなるんだよね」

って思い出しながら投げてました[みんな:06]

前半は
257*225*209
後半は
203*258*201
また優勝できるかな(笑)





レーンを奥の方は潰してロッカールームになっていて

手前の方は個室のVIPルームになっていたので

今年のMKは
ボックス人数を増やすか
参加人数を減らすか
どちらかになるそうです[みんな:07]







そういえば・・・




ちゃんと着て行きましたよーー






MK決勝で来ていたユニフォーム[みんな:08]




スカートも一緒[みんな:09]





そしてなるべくリアルに再現しようと思ったので

髪型も一緒[みんな:10]





MKの優勝の瞬間に応援していてくれた方や

テレビで見たよーと言ってくれた方が沢山いらっしゃって




応援していただいている喜びや

見てくれた方に感動して頂けたことの喜びや

こうして一緒にボウリングを楽しめる事の喜びや


色々な思いがこみ上げ





改めてプロボウラーになってよかったと感じました[みんな:11]





トーナメント戦で
ひとつのタイトルを獲る事は
困難な事ではありますが

応援して頂ける事で

私にもできそうな錯覚が(笑)おきたり
「やらなきゃ」って気持ちになれます



もうすぐプロになり1年になりますが
まだまだな私でも
かすかな希望を信じ(笑)

今年も応援してください[みんな:12]


ではでは[みんな:13][みんな:14]