今日はMKボウル山科さんにて
チャレンジでしたー音譜






MKボウルと言えば!












私が初タイトルを獲得した思い出の場所ですチョキチョキチョキ








支配人さんがチラシを作ってくれたそうです音譜









スコアは




前半も後半も真ん中レーンで打ちましたチョキ








今日も前半と後半合わせて
約130名の方が参加してくださりましたラブラブ



見にきてくれた方もいっぱいドキドキ




ありがとうございましたドキドキ








今日の髪型はワンちゃんみたいなクルクルヘアーでわんわん









よくこーゆーリボン付けてるの見るし(笑)









明日は上賀茂です!!


MK優勝の時着てたユニフォームで行こうと思ってます音譜





おやすみなさーい星