今日はファミリーボウルに14時間いましたDASH!



と言うのも

これからチャレンジや試合が続くので

試合用と分けなきゃいけなかったのと



ボール投げ比べたり

ロックオントリプルの角度を色々変えたり

遅いレーン(レーン上のオイルが薄い・短い・少ない)と

早いレーン(レーン上のオイルが厚い・長い・多い)を投げ比べたり


たくさん試してたらキリがなくて


長時間になってしまいました時計




好きなボールがたくさんあるので

選ぶのも大変だったのですが


試合でいろんなコンディションに対応しやすいように

ボールの曲がり幅や転がり、曲がり方など

差があるものを選んだ結果



こうなりました!!



試合用

プロボウラー 大石奈緒ブログ




チャレンジや1軍のボールは間に合わない時用
プロボウラー 大石奈緒ブログ




ボールバックに分けると・・・


プロボウラー 大石奈緒ブログ

4軍まで出来ちゃった(笑)



3軍はファミリーボウルに置いておいて

一度2軍を山形オープンの時だけ戻して

2軍3軍を使う事になったりするので・・・


1軍は9月中旬まで山形に戻りません

しばらくファミリーボウルとはさよならです(/_;)/~~

       







ボール以外の道具も2つないと大変で


シューズも2つ
プロボウラー 大石奈緒ブログ-DSC_1313.jpg

ポーチタオルクリーナー

ロックオントリプル

2つにしました
プロボウラー 大石奈緒ブログ-DSC_1314.jpg

じゃないと移動の時

大変なんですあせる




忘れても大変ですしね(笑)






これは

車の塗装屋さんが

『大石プロの為に』と特別にしてくれたんですラブラブ


プロボウラー 大石奈緒ブログ-DSC_0790.jpg

ロックオントリプル自体はそんなに高くないので

本体より塗装代の方が実は高いっていう(笑)・・・



ポルシェの塗装カラーと同じらしいですよチョキ

なんだかセレブですよね(笑)

プロボウラー 大石奈緒ブログ-DSC_0788.jpg

自分じゃできない事だから

嬉しいです音譜







忙しくなると


こういったボウリングの道具の準備や

交通手段や宿泊や


荷造りや

ユニフォームや

色んな事を


間に合わせるので一杯一杯なので





その中で


仕事も

体調も

ボウリングのコンディションも

試合に合わせなければいけないというのが


『プロって大変だぁー』


と思うプロ1年生の大石です(笑)




ホントがんばんなきゃなーーー頑張る








1時間くらいかけて途中までブログ作ったのに

一度消えてしまって

トータル3時間弱かかってしまいましたあせる



たまーに

ほぼ完成間際で消してしまう事があるので

マジで心が折れそうになります(T_T)


何時間もかけたのがボタン一つで消えてしまうって

悲しすぎる汗






でも結構時間も手間もかけてるので

ブログが出来ると

『終わったーーo(〃^▽^〃)o』

終わった達成感がハンパないです



なるべく更新できるようにがんばりますね!!





やっと載せられたので

これから寝る準備しておやすみしまーす星



ではでは夜の街