お気に入りの場所 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


今年のお正月初の、実家の皆で会食がありました。


両親も年だし、気楽な我が家でのウタゲです。




正月から鍋ばっかりで、もう鍋の顔も見たくない・・・・・・・・


ということで、デリバリーのお寿司がメインデッシュ。


あとはデパ地下の美味しいサラダを何種類かと


自然食のお惣菜屋さんの揚げ物セットにインスタントのお吸い物。


私と姉に音頭を取らせたらこんな宴会になります。笑




タラフク食した後、ふとこたつに目をやると


先に食事を終えた父とムツがしっぽりといいかんじ。



ティ・ポット

皆の笑い声に誘われて時々膝から降りて私たちの所に来るけれど


定位置のように父の膝に戻っていくムツ。


父もまんざらでもない様子。


新しいカップル誕生です。笑