開放感 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



先日、町内会の会計監査がありました。


今年度、町内会婦人部の部長をしていた私。


この会計監査をもって、仕事納めです。うれし~~~~。



ティ・ポット


あ~~やれやれ。


これで8年後までは班長はとりあえず回ってこない~~~。


でも・・・・・・・・・二年後くらいには執行部が回ってくるかも・・・・・・。


しかたないですよね・・・やりたくないって思っててもやらなくちゃいけないんです・・・。




今とりあえず、目の前の仕事が終わった開放感でいっぱいです。


来年は・・・・・・親睦会も運動会も夏祭りにも・・・・・・・・行かないぞ~~~~。笑