お立ち寄りありがとうございます。

今日は西八王子のWarkさんにて、サンドアートの体験レッスンに参加しました!

キレイなサンドがたくさん♪

下の段中央、水色の砂はベトナムの本当の砂(無着色)ですΣ(・□・;)

どれを使うか迷います(*´艸`*)

一緒に参加したNさんも初挑戦。

できあがりはこちら。

奥のが先生のお見本♪

きゃあ、ステキ!!

こちら真上から。

すみれの作品↓

お時間あったので、ハロウィンも作らせていただきました♡

普段ワタシはピンク系の人なので、ブルー系は作りませんが、今日はベトナムの無着色砂とターコイズグリーンと紫を使いたかったので右のようになりました。

ちゃっかりWarkさんの店頭に置いたりして、いえいえ、ジェルを冷ましているんですよ。

今日は発酵餃子屋さんが来てくれる日だったので、

餃子ランチをサンドアートのM先生と、ご一緒に。

右奥の酵素ジュース、これまた美味しい!!

もちろんもっちもちの手作り餃子もね(^_-)

初サンドアート、すっごく楽しかったです。

M先生は同じくららぽーと立飛にて講座をお持ちです(先生のHP→☆☆☆ )

そしてワタシも以前こちらのWarkさんで単発講座をしていました。

いろいろとつながっていて、不思議デス。

サンドアートとタイルの世紀の大コラボ?!もいつかきっとやりましょうということで、またまた楽しい予感♪

M先生、Warkさんどうもありがとうございました。