東京日野☆タイルクラフト Atelierすみれ

日野、立川、八王子、昭島、東大和、武蔵村山、小金井など東京多摩地域でワークショップイベントへの出張、講習活動をしています。
一粒のタイルに真心を込めて☆




NEW !
テーマ:


お立ち寄りありがとうございます。

今日は吉祥寺産経学園さんにて、

タイルクラフト認定講座修了者様向け、フォローアップ講座でした。


Y様、力作の、

立体のくまちゃんステキに完成です!!

後姿もとてもかわいいですよ。

スカーフ?バンダナ?がポイント!!

しっぽがま~るいです(*^^*)


K様、M様はなべしきと。

あら奥様この鍋敷きステキじゃありません?

中央のタイルは日本ヴォーグ社オリジナルのタイルです。


わくわくコースターを5枚ずつおつくりになりました。

わくわくしてきますでしょ♪

こちらのコースターはお子様に大人気ですよ~!!

とても集中した2時間でした。

皆様お疲れさまでした、ありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お立ち寄りありがとうございます。

今日は待ちに待った武蔵村山ふれあいセンターでのゆーあい夏祭りに出展しました。

朝から大勢の方がお越しくださいました。

カードケースが続々。

こちらも♪

こんな風にして仕上げます。

はいできましたよ☆

皆様ステキにできました!!

朝からたくさんの方がいらっしゃり、カードケースは早々にうりきれてしまい、フォトフレームのほうも正午には完売となりました。

せっかくいらっしゃったのに早くに完売してしまい、大変申し訳ありませんでした。

フォトフレームの方も大人気で、たくさんの方が作ってくださったのですが、画像がなくてすみません。


そして、以前日野の夏休み講習に通ってきてくださった親子様がわざわざ武蔵村山まで来てくださり、また作品も創っていってくださいました。

お子さんがすっかり大きくなってびっくり\(◎o◎)/

3年ぶりの再会、とても嬉しかったです。はるばるありがとうございました。


そして今日はワタシも体験させていただきました。

ずっと施術受けたかった、ボディジュエリー♪

ようやく願いがかないました。

キラっキラなボディジュエリー、ステキ~♡

ともちゃんありがとう!!

そのほか、やきがしを買ったり、足つぼマッサージを体験したり、とっても楽しい一日でした。

足つぼの画像がありませんが、相当な冷えと腰痛もちが

バレマシタ(^^;)

マッサージしてもらったので、足どり軽く帰りました♪

台湾フットさんありがとうございました!!


ご来場、ご参加の皆様、ご出展の皆様、ふれあいセンターのスタッフの皆様、ボランティアの皆様、どうもありがとうございました。

とても楽しかったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お立ち寄りありがとうございます。

な~んか落ち着かないわ~。

わかりました、それは24日から26日までは故郷柏崎市ではぎおん柏崎祭りが行われているからです。



画像お借りしました。


新潟三大花火の一つ、海で見る花火ですよ!!

あとの二つは、川の長岡、山の片貝です☆

私はいつかスターマインをババーンとあげるのが夢です。

ワタシの友人は今年もそのスターマインを盛大にあげるので見に行きたいところですが、今月はめいっぱいお仕事。

ありがたいことです!!

子どもたちも今月いっぱい学校やら、夏季講習ですから。

いつかこの子達も連れて柏崎港を前に夜空いっぱいの花火を見たいです☆

海岸で見る花火、おススメです!!



そして、27日は武蔵村山ふれあいセンターでゆーあい夏祭り、出展します!

皆様にお会いできますように☆彡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。