お立ち寄りありがとうございます。

昨日の午後はタイルクラフト認定講座に引き続き、ららぽーと立飛のJEUGIAカルチャーセンターさんで、夏休みお子様向け講座でした。

たくさんのお子様が参加してくださいました。

満席どころかまさかの12名様の大所帯!!

今回の作品は時計。

きらきらなガラスタイルと


クローバータイル、まるいまるこも使いましたよ♪

みんなカラフルでステキにできました\(^o^)/

いろんなお色の組み合わせが可能なんです。

私も楽しませていただきました。

暑い中ご参加の皆様、JEUGIAカルチャーセンターの皆様、お手伝いしてくださいましたセンターのSさん、ありがとうございました。