お立ち寄りありがとうございます。くにたち淑女会クリスマスパーティの続きです。

ステキな時間に酔いましたが、楽しい時間も終わりがありまして、こちらがくにたち淑女会の代表のジュンジュンさんと副代表の石井めぐみさん。

さてさて、ラストのビンゴ大会で私に当たりましたのはかわいらしいボトルのシャンプー。

そしてご寄附もありまして、じゃんけん大会になり、同じテーブルのTさんが見事に勝ち、サンドブラストのとても素敵なグラスをゲットしました!!

ブルーのペガサスが素敵♡大切にします。

このような素晴らしい機会をくださいました、師匠AYU先生をはじめ、くにたち淑女会の皆様、ご参加の皆様どうもありがとうございました。

夢のように楽しい一日でした♪