お立ち寄りありがとうございます。昨日はくにたち淑女会のクリスマスパーティでした。

シンデレラのようなお話に私には無縁と思っていたのですが、ご縁あって参加しました。というか今秋会員になりました。

もうそれだけで満足なのに、パーティですから、すごすぎです。

緊張していたのか、MCの女優石井めぐみさんのお写真を激写せず(^_^;)

披露宴波にお昼からフレンチのフルコースに飲み放題ですから、失礼なことを申し上げてこなかったか今さら心配になったりします。画像は盛り付けも美しい前菜!

サックスXピアノの生演奏(もちろん会員の方)、コーラスグループの歌声披露、マジシャントミーのテーブルマジックと盛りだくさん♪

素敵な時間をありがとうございました。

続きはまた後で。