おかえり MRJ。 <追記> <更に追記> | 盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ(超ミニ盆栽)したり…、
カリカリ(植木鉢作り)したり…、
キモノを着たり…、
いろいろ撮ったり…。
飛々カメラは別ブログ(飛練)に引っ越しました。

 

 

 

 

なんか今日MRJが渡米するってことで、

ゆったりまったり療養しながらフライトレーダーを時々チェック。

 

 

あれれ?

戻ってきた?

 

 

 

 

 

 

 

自宅中庭で名古屋空港に戻るMRJ捕獲!

 

 

 

 

見送り出来なくて残念だなぁ~と思っていたけど、

1週間くらいズレてくれたらもしかしたら…。

 

でも微妙に喜べないねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

<2016.8.28 13:10 追記>

 

先程MRJが離陸して行きました。

昨日は一旦南下したので、

自宅で上空を通過する音だけは確認出来たのですが、

今日はそのまま北へ向かっていってしまい残念。

見送り行きたかったなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

<2016.8.28 15:40 更に追記>

 

あれは何時頃だったのか、

今どこらへんまで行ったかな~とフライトレーダーを見たらば……ん!?

引き返してるっ???!

 

 

 

また自宅で捕獲出来ちゃった…。

今回はまだ脚出てなかった。

 

 

 

次のカットで出してた~。

トリミングでめっちゃ拡大。

 

 

 

 

とりあえず無事戻れて良かったね。

でも引き返した原因は何?