盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ(超ミニ盆栽)したり…、
カリカリ(植木鉢作り)したり…、
キモノを着たり…、
いろいろ撮ったり…。
最近はほぼ空自系ブログ…。


テーマ:

 

 

 

 

 

今日は12年連れ添った(笑)ジム子とのお別れの日。

そしてNEWジム子との初対面の日。

 

 

 

 

 

ジム子、

12年間ありがとう。

 

NEWジム子、

これから12年(予測)ヨロシクね。

 

 

 

検査入院からイマイチ体調が回復せず、

微熱があったけど、

明日は仏滅だし、

明後日の大安はスズキ定休日だし。

 

 

最後にジム子を綺麗に洗って掃除してあげたかったけど、

出来なくてゴメンね。

 

 

 

 

 

外見はあまり変わりない感じだけど、

中はちょっと変わったな。

 

クラッチ・ブレーキ・アクセル、

そしてシフトレバーの位置は変化なしなので、

運転の感覚には違和感全くナシ。

 

ハンドルのとこでオーディオ操作出来るのは便利だねぇ。

オーディオ使いこなせるか?

取説との格闘の始まりだ。(´ε`;)ウーン…

 

 

 

とりあえず体調が回復しないことには、

慣らし運転にも行けねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

なんか今日MRJが渡米するってことで、

ゆったりまったり療養しながらフライトレーダーを時々チェック。

 

 

あれれ?

戻ってきた?

 

 

 

 

 

 

 

自宅中庭で名古屋空港に戻るMRJ捕獲!

 

 

 

 

見送り出来なくて残念だなぁ~と思っていたけど、

1週間くらいズレてくれたらもしかしたら…。

 

でも微妙に喜べないねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

<2016.8.28 13:10 追記>

 

先程MRJが離陸して行きました。

昨日は一旦南下したので、

自宅で上空を通過する音だけは確認出来たのですが、

今日はそのまま北へ向かっていってしまい残念。

見送り行きたかったなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

<2016.8.28 15:40 更に追記>

 

あれは何時頃だったのか、

今どこらへんまで行ったかな~とフライトレーダーを見たらば……ん!?

引き返してるっ???!

 

 

 

また自宅で捕獲出来ちゃった…。

今回はまだ脚出てなかった。

 

 

 

次のカットで出してた~。

トリミングでめっちゃ拡大。

 

 

 

 

とりあえず無事戻れて良かったね。

でも引き返した原因は何?

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 





手の甲の点滴は痛いので嫌い(-ω-;)


病院は快適温度なので、
このままずっと入院していたい気分。

でもたった1泊の検査入院なので、
明日はまた灼熱の世界へ…。

あ~やだやだ。


夕食が出たってことは、
今年はポリープとか無かったってことか?

とりあえずNEWジム子に会わずに御陀仏じゃなくて良かった。

 

 

 

悲しくても、

辛くても、

虚しくても、

 

生きていかなきゃね…。

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

飛んでるのだよ。

 

 

2016.8.6 sat 22:09

しらびそ高原

 

 

 

いつもは喜ぶ飛行機。

この時だけは困り者でした。

 

 

 

この日はさそり座のとこに土星と火星も。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。