コンガリ?焼けました。 | 盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ。…時々カメラ。

盆栽ごっこ(超ミニ盆栽)したり…、
カリカリ(植木鉢作り)したり…、
キモノを着たり…、
いろいろ撮ったり…。
飛々カメラは別ブログ(飛練)に引っ越しました。

クリパ&ミラクルの反動でフヌケた重~い身体を、ガクリ


なんとか動かして取りに行ってきました~。



コンガリと焼き上がっておりました~。きらんっ


本日も、ミラクル超ミニ招き猫さま(身長23㎜)に比較対照になって頂きましょう!



盆栽ごっこ。…時々カメラ。

織部釉          ①           ②


①お~り~べ~って感じだね。


②渋っ!よしよし。




盆栽ごっこ。…時々カメラ。

コバルト釉           ③          ④


③凹凸のとこ、ムラムラだ・・・。


④黒いやんけ。




盆栽ごっこ。…時々カメラ。

黄瀬戸釉        ⑤              ⑥


⑤⑥ふつー。




盆栽ごっこ。…時々カメラ。

唐津釉        ⑦         ⑧         ⑨


⑦渋くて好き。


⑧白萩でちょんとかいたとこ、タレるの希望だった・・・。


⑨ノーマル・・・。




盆栽ごっこ。…時々カメラ。

白萩釉           ⑩          ⑪


⑩つまんない。


⑪釉薬薄かった?




盆栽ごっこ。…時々カメラ。

ヤキシメ?                ⑫


⑫黒光りの予定だったんだけど・・・。




盆栽ごっこ。…時々カメラ。

透明釉      ⑬               ⑭         ⑮


⑬ゆがんだ~~~。


⑭なんだか色きれいじゃないわ・・・。汗


⑮なんにもしなかったコイツが一番きれいかも・・・。








ムズイわ・・・。はにわ