こんにちは、ようこですおねがい

昨日はお休みを頂いて。

私の人生にとって大切な大切なミーティングをしていました。

 

そう。

自分の人生の主人公は、私だからね。。

仕事というステージに立つときもあれば。

愛に生きるときもありますし。

家族のことをすることもありますし。

友人を最優先させることもあります。

 

{03A657EB-B13A-4893-A7E6-696F2C61DA1E}

 

去年の4月ぐらいまで、趣味に生きる人生を送っていたのですが。

これでいいのか、という迷いがあって。

 

同時に。

ブログを読んだり、グループコンサルに参加していた。

小田桐あさぎさんの影響を強く受けるようになりました。

受けるようになったのか。

それとも私が元々持っていた願望を引き出されたといったほうが正しいのか。

 

セミナーを受けたり。シェア会に参加するようになって。

アサギストのみなさんに会うようになり。

私の人生は激変しだしたのですが。

小田桐あさぎさんのブログ

普通の女で終わらない

 

その集大成だな、と思うような出来事があって。

振り返ると、おとめ座の満月とも重なっていて。

もうこれは、抗えない私の人生の流れなんだな、と。

感じる出来事でもありました。

乙女座満月~まずはとことん癒すのです。新たな役割に向かう前に

 

あさぎさんのセルフイノベーション講座を受けて、9ヶ月。

当時は、彼なし、仕事に迷いありで転職か起業かで迷う。

いけてないアラフォーでしたが。

人生の迷いは、きれいさっぱり解消してしまい。

今は本当に幸せ・・・ラブ

 

ネガティブな感情に左右されない日々は。

こんなに前向きで、前にすすむパワーにあふれるものなのかと。

驚きの日々です。

 

そしてまた昨日。

小さな選択ですが、今までの自分だったら取らないであろう選択を。

とってみることにしました。

 

大切にしていることは。

マニュアルや、今までの経験を一度捨ててみて。

心が感じていること。

アンテナがこっちだよと教えてくれる方向を。

感じるままに選ぶこと。

 

それで転んじゃったら、それでいいやん。

間違えたら、またやりなおせばいい。

 

心の感じるままに生きた時間は。

愛と幸せに満ち溢れるだろう。

そう思えるから。