やっぱりうどん。 | 哲也の敬天愛人ブログ

哲也の敬天愛人ブログ

天を敬い 人を愛す。

天は我も人も同一に愛したもうゆえ、我を愛する心を持って人を愛するなり。

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん 派!



自分はうどん派です。
そばを美味しいと思ったことが無いんです。

九州では麺類といえばラーメンかうどんでしょう。
そばを食べることは余り無いですね。

ざるそばは食べますがあったかいそばは食べないですね。
自分だけかも知れませんが・・・。

とにかく自分はうどんです。
別府のうどん屋『五条』は最高ですね。

牛丼セットなんかボリューム満天!
夕食が食べれないくらい腹いっぱいになります。

宇佐で言うと『ウエスト』が一番好きです。
しかしうどん通の坂本君が言うには

パチンコ屋『サミット』の中にあるうどん屋が
今まで食べた中で一番美味しいようです。

今度行って見よう。
でもこのうどん屋の売上金も

北朝鮮へ送金され核開発に使われているかと思うと
余り食べに行く気にもならないな。

・・・・・考えすぎか。

では本日はこの辺で。

うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?