雷 本店@北松戸 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日、というか今日の夜中0時半頃に行ってきました。

昨日は夕飯食べ逃してしまったので。

あの時間にも空いてるラーメン屋って言ったら、角ふじか雷くらいだってことで、

雷 本店

行ってきました。

たぶん3回目の。

ソロで行ったのは初かな。

食べたのはコレ

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

雷そば (ニンニク、アブラ) 680円


初のニンニク、アブラコールしてしまったw

二郎でもしたことないのに。。

アブラすさまじい。。

口に入れると溶けるアブラうまいです

ニンニクもたっぷり

ヤサイはデフォで少なめだったかなぁ、もうちょっと盛ってあってもよかった。

クタヤサイ、よくゆでられてた。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

麺はこんな感じです

スープはどろり。。

アブラのせいかわからないですが、割といつまでも熱めのスープで良かったです。

うまかった。。

二郎がもう閉まってる時間でも二郎食べたような印象でした。

量も二郎より少なくてちょうどいい感じ。

また夜な夜な一人で行こ。