屋台ラーメン とんこつ貴生@松戸市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

年末年始のラー禁時から、ずっと身体に悪そうなラーメンが食べたくて仕方なかった。。

昨日時間ができたので行ってきました

屋台ラーメン とんこつ貴生

何度か研究室やら友人やらと行ったことはあって、

友人の間ではなかなかの中毒性があると評判のこの店のラーメンが

なぜか無性に食べたかったので一人で行ってしまった。。

店に入ると「いらっしゃい」と親しみを持てる声を店主さんと助手さんと思われるおじさん2人がかけてくれた

食べたのはコレです

とある愚人の生活記録<マスターベーション>
ホルモンメン 750円

相変わらずの不衛生具合wぁ

注文しつつ、代金を店主の濡れた手に渡す

店主はその手で更に調理を続けるwまぁいっかw

5分ほどで着丼。

食べ進めていくと、以前食べた時よりも満腹感がすぐにやってくる

脂のせいかな。ホルモンからい。

昨日はにんにくたっぷり入れて、酢も入れて、何度もむせたw



ここのラーメン食べると次の日腹を壊すというのは

友人の間でもささやかれているけど、案の定、今朝はお腹が痛い…ぁ