上越家@上越市 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今日、上越に行ってきたので、ラーメン食ってきました。

新潟でラーメンとか多分初。

行ったお店は

上越家
とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

上越にあるからって…店名まんまw

なにげに家系ってほぼ初に等しかった気がする。

食べたのはコレ。

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>
並盛ラーメン 630円

麺の固さや脂の量など、全部普通で。

麺がいささか短かった。家系ってみんなこうなのかな?

味は文句なしにうまかった。

欲を言えばもう少しスープ熱くてもよかったかな。

カウンターに、にんにくなどの薬味が色々置いてあってよかった。

無臭にんにく・揚げにんにく・行者にんにく・コショウ・酢etc...

無臭にんにく入れたけど、全然無臭じゃなかったw

完全に無臭でも気持ち悪いけどwあれは普通に匂ってたw

まぁでも、美味しかった。

こんなのも店内に貼ってありました。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

上越家ラーメン / 直江津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8