麺者我楽@長野 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

本日の2軒目。

久々にはしご。。

行ったのは、長野市青木島に最近?オープンした

麺者我楽

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

"めんじゃがらく"と読むらしいです。

入口が2重扉。

1つ目の扉を入った所で食券購入。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

長野のラーメン屋で食券って意外と珍しいよな…。

食べたのはこれ。

とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>
めん 600円

今回も、麺の固さ・脂・野菜など全て普通で。

写真からも分かるように…完全なる二郎インスパイア。

ボリュームは文句なし。

スープは濃いめ。

野菜の事を考慮しての濃さと思われる。

麺は中太?くらいでおいしかった。

野菜も。

カウンターに魚粉も置いてあった。

店内もおしゃれで良い感じだった。

今度行くことがあったなら、まぜそばとか食べてみたい。

あのボリュームにしては値段はリーズナブル。

 

麺者我楽ラーメン / 安茂里駅長野駅(JR・しなの)長野駅(長野電鉄)
夜総合点★★★☆☆ 3.2