草笛 上田店@上田 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日、友人との昼飯。

いつもラーメンばっかり行く友人でしたが(俺もだけど。)昨日は珍しく蕎麦。

草笛 上田店

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

めっちゃ混んでた^p^

まだ一応お盆ってことだったのかな。

20分くらいは待った。

こういうの↓見ながら

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

んで、食べたのはコレです。


とある愚人の生活記録<マスターベーション>

もりそば 550円

並でも結構な量w

以前、母親と来た時、中盛にして腹苦しく鳴った記憶が。。

味も飽きてくるし。ぁ

並がちょうどよかったです。うまかった。

ラーメンばっかだけど、たまにはこういうのもいいかな。