廻鮮富寿し 上越みなと店@上越 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日、新潟行った時、ラーメン2軒の間で行った寿司屋。

何年も昔に、親と新潟行った時に、この店で寿司食って衝撃受けた記憶が残ってました。

「廻鮮富寿し 上越みなと店」

めっちゃうまかった。
とある愚人の生活記録<マスターベーション> とある愚人の生活記録<マスターベーション>

回転寿司だけど、やはり学生の僕らには値段がはったので、1人1貫?ずつ食べて、2人で6皿くらい食って帰りました。。

帰りに長野でラーメン2軒目行く予定だったし。。

2人で1200円くらいだったけど、運転代ってことで友人におごってもらいました。

さっき調べて分かったことなんだけど、長野駅前にもこの寿司屋あるのねw

まぁ新潟で食うのとは違うはずさ。。

 

廻鮮富寿し 上越みなと店回転寿司 / 直江津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7