大勝軒 麺屋こうじ イオンレイクタウン店@越谷 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

今日は、午後から暇だったのですが、案の定の雨ってことで、越谷レイクタウンに行ってきましたー。

以前から何回か行ったことはあったけど、あの中意外と色んなラーメン屋がありますw

今日は一人で二軒はしごしてきました…^p^

まず、一軒目。

「大勝軒 麺屋こうじ イオンレイクタウン店」

柏駅近くにも麺屋こうじありますよね。

レイクタウン内にもあるという情報をキャッチしたのでいざw

食べたのはこいつ↓

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

ラーメン(中盛200g) 680円

200gにしては非常に少なく感じた。。

並の150gだったのではないかと疑ってしまうほど。

味は・・・、濃くてうまかったです。

松戸のとみ田に近い感じかな。同じ大勝軒系列。

並(150g)から中盛(200g)までは、ラーメンもつけ麺も角ふじ麺も無料でやってくれるみたいです。

平日限定で角ふじ麺700円でやってるとのことでした。

もちろん野菜増しも無料。

メニューの写真も抑えてきたので載せておきます。

とある愚人の生活記録<マスターベーション>


とある愚人の生活記録<マスターベーション>


とある愚人の生活記録<マスターベーション>


やっぱ、今はつけめんが流行ってるんだなぁ・・・。

つけめんは量も多いし・・・。

イマイチつけ麺の良さがわからない俺です・・・。

アツアツのスープで食べるラーメンがいいと思う。。

まぁ人それぞれか。。

今度は大盛りでラーメン食べたい、また行きたい。