東池袋大勝軒 ROZEO@松戸 | 全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

全国ラーメン食べ歩きろく 〜タダノラヲタの備忘録〜

食べ歩いたものを記録していきます。

昨日に引き続き、今日もラーメンはしご^p^

もう身体やばいんじゃなかろうか…。

まぁそんなこと(←)は置いといて、今日の一軒目は、

東池袋大勝軒 ROZEO

松戸の(ここも松戸。)とみ田直営2号店とのこと。

19時頃に来店したました、駐車場にそれほど車もなく、

店内も全く混んでいませんでした。

券売機で食券を購入して席へ。

食べたのはこちら

とある愚人の生活記録<マスターベーション>

中華そば(中盛240g) 700円


うまかった!

確かに、とみ田に似た味です。

チャーシューもうまいし、もちろん麺もうまい。

文句のつけようがなく旨かったです。

今度は大盛りにチャレンジしたい。

今回は友人と行きました、今度は一人で行ってみようかなぁ。