音楽教室発表会 | REIKA〜徒然日記〜

REIKA〜徒然日記〜

REIKAの徒然日記

こんにちは、REIKAです。

先日、ボイトレを担当している音楽教室の発表会があり、ドラムの生徒さんの演奏の歌を歌ってきました^ ^

写真は諸事情で載せることが出来ませんが、みんな頑張っていました!!

私は、unchained melody と ルージュの伝言 を担当。

いつも仕事で一緒にステージに立っているドラマーが先生なのですが、終わってから、「今更だけど歌上手いね」と言ってもらえて嬉しかったです。

普段褒められることないですからね!


清澄白河だったので、待ち時間にblue bottle coffeeへ。

おしゃれおしゃれ、外国の方が多くて、美味しい♡

普段、コーヒーにこだわりはないですが、本当に美味しかった!


今日はレッスンだったので、中学受験した生徒さんが合格したと報告してくれて、またまた嬉しかったです!

私には子供はいないですし、今世はその予定がないのですが、レッスンなどで知り合った若い人たちとの関わりを楽しみにしています。

私と一緒に歌って、生活の中で、楽しい事がひとつでもふたつでも増えていくと良いなぁ、と思っています。

みなさん、良い1日を。