ボーカリストREIKA〜徒然日記〜

ボーカリストREIKAの徒然日記
REIKA solo Live
次回は2016 10/14 Fri @恵比寿アートカフェフレンズ

星 REIKAからのお知らせ 星

REIKA公式HP←こちらをクリック


☆ライブのお知らせ☆

●3/25 土曜日 REIKA trio LIVE vol.5
~土曜日昼下がりのサロンライブ~ 
@恵比寿アートカフェ・フレンズ

♡ 毎月第三金曜日は銀座Mr.Oldiesでのオールディーズライブに参加します♪(次回は 4/21 金曜)

お問い合わせ、演奏のご依頼は reika-live@live.jp までお気軽にどうぞ!

NEW !
テーマ:
こんにちは、REIKAです☺︎

ソロライブが終わると、他のライブやステージよりも疲れがドスンとやってきます。

ホッとするからかしら。。

ガツンとした味の濃いものが食べたくて、、

{276D9316-AF4A-41F1-B84B-5F37463F15C6}

1年ぶり位に神田のカラシビラーメン、鬼金棒に行きました♡

4年前はまだこじんまりとしていましたが、今やワールドワイドな有名店に。

相変わらず、美味しくて満足です!

味噌ラーメンと辛いものがお好きな方にはオススメですーー

{9F9543F8-8615-4A41-B384-15F9B609AA1E}

{6BF554BB-FA01-414D-8B5C-43C27158E07D}

みなさま、写真を撮ってくださり、お借りしました。(H様ブログ、Mちゃん)

次回にやってみたいことが、既に頭に浮かんできました☺︎

ライブの映像を見て、少しだけ、取り組んでいることの成果が出てきたような。。まだまだまだまだですが。m(__)m

みなさま、今日も良い1日を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。