原宿南国酒家様 クリスマスブュッフェ ありがとうございました! | REIKA〜徒然日記〜

REIKA〜徒然日記〜

REIKAの徒然日記

みなさん、こんにちはREIKAです。

原宿南国酒家様クリスマスブュッフェでの演奏は、
楽しく終わりました。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!



今年は色々な不安があり、お話を受ける前はやり切れるか心配でしたが、プロテインを飲んで最終日まで不調なく過ごせました。

今年は自分のライブをしなかったので、応援してくださった皆さんのお顔を見ることが出来て嬉しかったです!

体はしっかり大人ですが、今年はハートも少し成長したのではないかと思います。

私の人生で起こる、良いことも悪いことも、音楽に歌声にしていけたら私の人生何があっても悔いはないです。

そんな風に思える1年となりました。


メンバーのみなさんの優しさに感謝です^ ^

来年は、今年の分までぶぶーーんといきたいと思います。

みなさん、良い年末をお過ごしください!