熱海、松島 | REIKA〜徒然日記〜

REIKA〜徒然日記〜

REIKAの徒然日記

こんにちは、REIKAです。

久しぶりのブログですが、マイペースにいきたいと思います。

さて、初めて熱海に行きました。熱海というより、フェリーに乗って初島です。


プライベートパーティで歌いに行きました。

島には、ゴージャスなリゾートが建っています。

ベランダから見る熱海の夜。


2週間前に39度熱が出て、一日で下がりましたが、その後なかなか体調が不安定でしたが、なんとかなんとか。

今はすっかり良くなり、体調と声を調整する毎日です。


あまり眠れてなかったので、朝の月を見ながらぼんやりと。

海はいいですね、次は仕事でなくゆっくりしたいです。。


朝焼け。

そろそろゆっくりどこか行きたいですーー

みなさん、良い1日を^ ^