演奏の旅 宇都宮〜石巻 | REIKA〜徒然日記〜

REIKA〜徒然日記〜

REIKAの徒然日記

こんにちは、REIKAです。

演奏の旅から無事に帰ってきました!
宇都宮〜石巻の思い出を。


宇都宮といえば餃子。
初日前日は宇都宮の餃子を食べました!


まだ体調もぎりぎりで、少し不安の中出発でした。


二日前まで寝込んでいたんですが。。


初日の朝になり、声の調子を確認したら、だいぶ良くなっていて、本当にひと安心でした。しかし、1週間声を出していないので、様子を見ながら無理しない無理しない。

60分を2回やったら、声よりも身体がへろへろでした。。

そして、石巻へ移動。



夜はご馳走でした♡
お魚ぷりぷり美味しかった!

石巻は高校での演奏でした。

90分のステージ、ダブルアンコールはお初shishamoの「明日も」を演奏。ラテンバンドでロックを演奏^ ^

持てる体力を出し切った感。
盛り上がって良かった。

高校生男子にかわいいかわいい、と言ってもらえたので、3カ月くらいは元気でいられそうです。( ´ ▽ ` )

そんなこんな、演奏の旅でした。

みなさん、良い1日を。