とーいっく結果 | REIKA〜徒然日記〜

REIKA〜徒然日記〜

REIKAの徒然日記

こんにちは、REIKAです。

先日受けた、とーいっくの結果が出ました!

じゃん


当初からの目標、800は超えました!

しかし、Reading360はよろしくないです。400は欲しいところ。

このテストが実感としてあまり出来なかったので、先に次回のテストも申し込みしてしまっていました。

ので、次回の目標は850です。

私はなかなか、Readingが伸びなかったですが、Part5を細かくやる事が大事だとわかりました。

もし、Readingが苦手な方はPart5の特訓をしてみてください^ ^

とーいっくは850で終わりにして、次は中国語検定4級をやりたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もちろん、音楽が第1!!

元気があれば、何でも出来るこの頃です。

みなさん、良い1日を。